カスタムクラブ 2024年モデル バルド TTドライバー 日本シャフト 2021年モデル NSプロ レジオフォーミュラ MBプラスBALDO 2024 TT DRIVER GT1/GT2/GT3 N.S.PRO Regio Fomula MB Plus [53815484]
販売価格: 100,980円(税込)
商品詳細
バルド TTドライバー GT1は現在メーカー欠品中です。次回入荷は7月下旬の予定です。
バルド 2024年モデル TTドライバー GT1/GT2/GT3
日本シャフト 2021年モデル NSプロ レジオフォーミュラ MBプラス
TT DRIVER GT1 FOUR HUNDRED TWENTY
バルド特有のヘッド体積420ccのディープフェースモデル TT DRIVER GT1。
大型ヘッドではシャープに振り切れないイメージのゴルファーに対応したモデルです。
ドロー・フェード打ち分けが容易にできる操作性の高いモデルです。
TT DRIVER GT2 DEEP FACE
ボールを鷲掴みに掴まえて弾き出すその感覚はTT DRIVER GT2の一番の魅力です。
自然に振り抜けばハイドローが生み出され、キャリーとランで飛距離を稼げるモデルです。
TT DRIVER GT3 SHALLOW FACE
安定したフェードボールで最大飛距離を狙えるのがTT DRIVER GT3の特徴。
ボールの上がりやすさ、掴まりはシリーズの中で一番の寛容性を兼ね揃えたモデルです。
FEATURES
BOOSTER GROOVE
ソールのフェースよりにブースターグルーヴを設けることで、インパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用して、フェースの強い反発力を生み出します。
インパクト時に、フェースの周辺から撓ませ撓み戻りの力によりボールの初速をアップさせ、また、ミスヒットへの寛容性が向上し、重心より下でミスヒットした時の無駄なスピン量を抑えて飛距離のロスを防いでくれます。IMPACT SOUND
らに、スリーブモデルの弱点であった、インパクトサウンドの改善と追求を徹底的に行い、形状、内部構造を組み合わせ、前作よりもさらに締まった心地よい打球音を奏でるドライバーヘッドが誕生しました。
TUNING INJECTION HOLE
トゥ側に、インジェクションホールを設けさらなる打球音のチューニングや、重量調整などが可能になりました。
VASSIST TPU PLATE
ソール面の左右に、ゴムのようにしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強さを合わせ持った素材の熱可塑性ポリウレタンエラストマー(TPU)で形成されたパーツ(VASSIST プレート)を装着。
これによりインパクト時に発生するボディーのバイブレーションを程よく抑え吸収してくれるバイブレーションアシスト機能をもたらしました。FORGED DAT55G CUP FACE
フェース素材にはDAT55Gを使用し、精密鍛造カップフェースには上下ブリッジ部分熱処理とフェース中央部分の熱処理温度を変えることにより、撃芯エリアを拡大。
これまでよりも、よりしなやかにフェースがボールのインパクトエネルギーを吸収し、高初速のボールを生み出します。
スコアラインの間にマイクロレーザーミーリングスコアラインを施し、安定したスピン量がもたらされます。8 ADJUSTABLE ANGLE SLEEVE
ロフト角はヘッドのロフト角を基準にTYPE1.2は±1.0°、TYPE1.5は±1.5°の範囲でそれぞれ8通りのポジションから選択が可能です。
SLEEVE POSITION
SPECIFICATIONS
- ※
- 付属品:可変式スリーブ(TYPE1.2) ウェイトスクリュー(8g)
- ※
- 別売品:ヘッドカバー(BALDOロゴ、クローバー) 各5 (税込)
可変式スリーブ(TYPE1.5) 4 (税込)
トルクレンチ 3 (税込) - ※
- スペック数値と実際の商品とは多少の誤差が生じる場合があります。
日本シャフト Regio Formula MB+
後継”ではない。”継承”し、超えてゆく存在。N.S.PRO Regio Formulaよりも、さらに強く飛ばしたいゴルファーへ今、N.S.PRO Regio Formula+が超えてゆきます。
叩いて飛ばせる強靭さに磨きをかけ、N.S.PRO MODUS3とのマッチング性をさらに向上させた、シリーズ史上最も飛距離性能に特化したプレミアムモデルです。
ポテンシャルのすべてをボールに伝える、素直なシャフト特性
シャフト全長に配備したT1100Gと7軸組布、中間から手元部にかけて配備した9軸組布との組み合わせにより、スイング中にかかる負荷によって発生するシャフトの扁平を極限まで減少。加えて、シャフト先端部の曲げ剛性に対する高い復元力によって、初速の最大化を実現。
"ねじれ"を抑え、優れたボールコントロールを実現
さらにシャフト全長に配備した超高弾性シートとの相乗効果により、ねじれ剛性も大幅に向上。スイング中に発生するヘッドの“ねじれ”を抑制し、優れたボールコントロール性能を実現。高慣性モーメントヘッドの性能を最大限に引き出すポテンシャルを実現。
叩けるフィーリングと、爽快なスピード感とを兼備
シャフト全体がバランスよくしなるシャフト剛性で、しっかりと叩けるフィーリングでありながら、先端剛性の高いシャフトで起きがちな“もたつき”がなく、フィニッシュまでストレスなく振り抜くことが出来るスピード感を兼備。
アスリート志向のゴルファーが、さらに攻めることの出来るシャフトセッティングを提供
N.S.PRO MODUS3 105/115/125、N.S.PRO MODUS3 HYBRIDとのマッチングに優れ、競技セッティングにおいても、さらに攻めることの出来るシャフトセッティングを提供。
SPECIFICATION
【バルドカスタム用グリップ】
- ※
- グリップ重量には製品公差がございますのでご了承下さい。
- ※
- ロゴ無グリップを装着の際はロゴ向きのご指定は頂けません。
- ※
- バックラインなしのグリップはバックラインのあり/なしのご指定はいただけません。
- ※
- カスタム対応グリップは予告なく変更になる場合があります。
BALDO 2024 TT DRIVER GT1/GT2/GT3
N.S.PRO Regio Fomula MB Plus
カスタムオーダーについて
ご注文の流れ
- 左右、番手、仕上げを選択してください。
- シャフトの種類、フレックスを選択してください。
- シャフトロゴの向きを選択してください。
- クラブ長を選択してください。
- バランスを選択してください。
- グリップを選択してください(標準グリップまたは別注)。
- グリップロゴの向きを選択してください。
- 買い物カゴに入れ、通常のお買い物と同じようにお手続きください。
ご注文前に必ずご確認下さい
- ※
- 必ずshop@os-golf.comからのメールを受信できるようにしてください。
- ※
- 通常はご注文確定後1週間程度での発送となります。
- ※
- 予約商品は発売開始後に順次発送となります
- ※
- カスタムモデルですので、代金先払いとさせていただきます。また、キャンセルはできません。ご了承ください。
- ※
- メーカー欠品の為、納期が大幅に遅れる場合はメールにてご連絡いたします。その際はご注文をキャンセルすることが可能です。
カスタムクラブはお客様のご要望に合わせて工房で組み上げます。それぞれ異なる商品ですので、ご注文後のキャンセルはできません。また、代引き決済も対応しておりません。ご理解、ご協力よろしくお願いします。
カスタムクラブ 2024年モデル バルド TTドライバー 日本シャフト 2021年モデル NSプロ レジオフォーミュラ MBプラスBALDO 2024 TT DRIVER GT1/GT2/GT3 N.S.PRO Regio Fomula MB Plus
【在庫数について】
商品ページに表示されている在庫数は通販サイト上の在庫数となります。各店舗の在庫数とは異なりますのでご注意ください。