コンチネンタル(Continental) GP5000 TT TR (グランプリ 5000 TT チューブレスレディ) ブラック/ブラック 700 x 25C (25-622)FB チューブレスレディ 1本 [93944423]
コンチネンタル(Continental) GP5000 TT TR (グランプリ 5000 TT チューブレスレディ) ブラック/ブラック 700 x 25C (25-622)FB チューブレスレディ 1本
[93944423]
販売価格: 11,420円(税込)
在庫数 19枚
商品詳細
・チューブレス・レディ仕様の決戦用タイヤ GP5000シリーズ史上最軽量。 通常モデル同様にベクトランブレーカーを採用することで耐パンク性能を犠牲にすることなく、 レースに必要な性能を突き詰めた決戦向けタイヤです。 ヒルクライムやTT、クリテリウムなど、タイヤの軽さが必要なシーンでの使用に適しています。 ETRTO:25-622 重量(g):225g 推奨空気圧(PSI):73-109 TPI:3/330
説明チューブレス・レディ仕様の決戦用タイヤ GP5000シリーズ史上最軽量。 通常モデル同様にベクトランブレーカーを採用することで耐パンク性能を犠牲にすることなく、 レースに必要な性能を突き詰めた決戦向けタイヤです。 ヒルクライムやTT、クリテリウムなど、タイヤの軽さが必要なシーンでの使用に適しています。 ETRTO:25-622 重量(g):225g 推奨空気圧(PSI):73-109 TPI:3/330特徴 ◆チューブレス・レディ ビードを完全に覆うパンク防止層によりカーカスは頑丈で、 異物による損傷や侵入に対して高い耐性を持ちます。 最大の効果を得るために、プロテクションテクノロジーと ブラックチリ・コンパウンドを組み合わせています。 ◆ブラックチリパウンド ブラックチリ・コンパウンドに用いられるカーボン粒子の大きさは、 一般的なタイヤ用ラバーに用いられる物と比べおよそ10分の1という ナノ・カーボン粒子を使用しています。 このナノ・カーボン粒子がラバーが本来持っているしなやかさを最大限にまで 引き出し、タイヤが路面に押し付けられた際の圧力で瞬時に触れたモノの形状に 合わせて変形することで高いグリップ性能を生み出します。 また瞬時に元の形状に戻り次に来る路面の変化へ柔軟に対応することが 可能となります。 この類まれな特性を持ったラバーの恩恵により、路面との間に発生する 摩擦抵抗が大幅に軽減され、ラバーは減りにくいのに高いグリップ性能を持った タイヤが生まれたのです。 ◆レーザーグリップ トレッド面にレーザーを照射してタイヤの表面に細かな溝を刻み サイドグリップを強化。サイドのみに配することで路面抵抗を抑え、 確実に路面を捉えて、安定したコーナーリング性能を発揮します。 ◆アクティブコンフォートテクノロジー ケーシングの製法を見直すことでよりしなやかな乗り心地と軽さを実現。 走行時の振動吸収性に優れライディング時の疲労を軽減する、 サイクリングにおける革新的なアプローチです。 ◆ベクトランブレーカー ベクトランは液晶ポリマーにも使用されているハイテク化学繊維で、 防弾ベストなどに用いられるケブラー?よりも更に硬く、鉄のおよそ 5倍という高い引っ張り強度を持っています。 ナイロンの耐パンクブレイカーと比較しても軽量で柔軟性がり、 引き裂き抵抗に優れたこのテキスタイルを、コンチネンタルでは 耐パンクシートとしてロード用ハイパフォーマンス・タイヤに使用しています。 ◆ドイツ製 製品画像は参考例としてご覧いただくもので、実際の製品とは色やデザインが異なることがございます。表示される色についても、お使いのモニター設定や光の条件により、実物とは見え方が変わることがあります。また、メーカーの都合により、製品の仕様や重量が生産の過程や改良に伴い変更される可能性がありますので、予めご了承ください。
説明チューブレス・レディ仕様の決戦用タイヤ GP5000シリーズ史上最軽量。 通常モデル同様にベクトランブレーカーを採用することで耐パンク性能を犠牲にすることなく、 レースに必要な性能を突き詰めた決戦向けタイヤです。 ヒルクライムやTT、クリテリウムなど、タイヤの軽さが必要なシーンでの使用に適しています。 ETRTO:25-622 重量(g):225g 推奨空気圧(PSI):73-109 TPI:3/330特徴 ◆チューブレス・レディ ビードを完全に覆うパンク防止層によりカーカスは頑丈で、 異物による損傷や侵入に対して高い耐性を持ちます。 最大の効果を得るために、プロテクションテクノロジーと ブラックチリ・コンパウンドを組み合わせています。 ◆ブラックチリパウンド ブラックチリ・コンパウンドに用いられるカーボン粒子の大きさは、 一般的なタイヤ用ラバーに用いられる物と比べおよそ10分の1という ナノ・カーボン粒子を使用しています。 このナノ・カーボン粒子がラバーが本来持っているしなやかさを最大限にまで 引き出し、タイヤが路面に押し付けられた際の圧力で瞬時に触れたモノの形状に 合わせて変形することで高いグリップ性能を生み出します。 また瞬時に元の形状に戻り次に来る路面の変化へ柔軟に対応することが 可能となります。 この類まれな特性を持ったラバーの恩恵により、路面との間に発生する 摩擦抵抗が大幅に軽減され、ラバーは減りにくいのに高いグリップ性能を持った タイヤが生まれたのです。 ◆レーザーグリップ トレッド面にレーザーを照射してタイヤの表面に細かな溝を刻み サイドグリップを強化。サイドのみに配することで路面抵抗を抑え、 確実に路面を捉えて、安定したコーナーリング性能を発揮します。 ◆アクティブコンフォートテクノロジー ケーシングの製法を見直すことでよりしなやかな乗り心地と軽さを実現。 走行時の振動吸収性に優れライディング時の疲労を軽減する、 サイクリングにおける革新的なアプローチです。 ◆ベクトランブレーカー ベクトランは液晶ポリマーにも使用されているハイテク化学繊維で、 防弾ベストなどに用いられるケブラー?よりも更に硬く、鉄のおよそ 5倍という高い引っ張り強度を持っています。 ナイロンの耐パンクブレイカーと比較しても軽量で柔軟性がり、 引き裂き抵抗に優れたこのテキスタイルを、コンチネンタルでは 耐パンクシートとしてロード用ハイパフォーマンス・タイヤに使用しています。 ◆ドイツ製 製品画像は参考例としてご覧いただくもので、実際の製品とは色やデザインが異なることがございます。表示される色についても、お使いのモニター設定や光の条件により、実物とは見え方が変わることがあります。また、メーカーの都合により、製品の仕様や重量が生産の過程や改良に伴い変更される可能性がありますので、予めご了承ください。
コンチネンタル(Continental) GP5000 TT TR (グランプリ 5000 TT チューブレスレディ) ブラック/ブラック 700 x 25C (25-622)FB チューブレスレディ 1本
【在庫数について】
商品ページに表示されている在庫数は通販サイト上の在庫数となります。各店舗の在庫数とは異なりますのでご注意ください。