【カスタムクラブ】エミリッドバハマ カールヴィンソン CV8 ドライバークライムオブエンジェルROXY ANGEL(ロキシー エンジェル) シャフト [94153748]

【カスタムクラブ】エミリッドバハマ カールヴィンソン CV8 ドライバークライムオブエンジェルROXY ANGEL(ロキシー エンジェル) シャフト [94153748]

販売価格: 95,840(税込)

在庫数 18枚

商品詳細


この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


激飛びのエミリッドバハマからNewモデルが登場、その名は「CV-8 カールヴィンソン」。
アメリカ海軍の航空母艦からとっています。
今回、エミリッドバハマシリーズで初めて名前が付いたモデルとなりました。
ライオンのマークも正面を向き、迫力満点のデザインです。
メーカーの力の入れようがわかりますね。
もちろん性能も抜群の仕上がりです。
打った瞬間にボールを見失うような強烈な弾道、明らかに初速が違います。
歴代のバハマでは間違いなくトップクラスの飛距離性能でしょう。
CV-8 カールヴィンソンはオーソドックスな形状で構えやすく
6か所のウェイトポジションで細やかなバランス調整と多彩な弾道コントロールが可能です。
バックスピンは大手メーカーの市販品と比べると500~800回転は少なめでランも多いです。
エミリッドバハマで名器「EB-02」の飛びを完全に超えたカールヴィンソン。
バハマを超えるのはバハマしかない!


第一ゴルフ箕面店中川店長


スペック

ダブルキックシャフト

ダブルキックポイントそれは先しなりでもなく手元しなりでもない素晴らしい世界。
一般にスライスの人は先しなりがよくフッカーの人は手元しなりが良いと言われています。
実際、多くの人をフィッティングして分かりましたが、スライスの人はそれではうまく解決しないのです。
先しなりと言うのは先端柔らかく手元が固い状態をいい、先を走らせるために中手元を硬くする製法ですが、
手元が硬いとスイングの切り返しで、右の脇の締めが難しくなります。
トップスイングからダウンスイングに移る際シャフトが硬いと感じた時 瞬間的に力みが生じ人間は右の脇が閉まりにくくなります。
つまりアウトサイドインのスイングが余計に助長されてさらに大きなカット打ちとなります。
軌道が良くならないだけではありません。ヒールヒットが多くなり当たっても飛ばない低い球筋なのです。
ダブルキックシャフトと言うのは手元が柔らかくダウンスイングで右脇が締まり軌道が安定し、そして先も十分にしなり戻るという、
手元しなりと先しなりの両方の良さを併せ持つ素晴らしいキックポイントなのです。
そんな素晴らしいキックポイントを持つシャフトがなぜ世間で少ないかと言うと、それはメーカー側の認識不足と製法の難しさからきています。
一端、タメを大きくしてそこからスピーディにヘッドを走らせるのは製法上、簡単ではないのです。
それを実現させたのが、クライム オブ エンジェルの最新作、ロキシー エンジェルです。
4 5 6 7 と、4つの硬さを用意し、重量も52g 57g 62g 77gと綺麗にウェイトアップします!
ロキシー演じる性能はスライス系の人にとって、こんなに振りやすいシャフトがあったのかと思わせるほどのスペシャルなシャフトに仕上がりました!
人の腕の動きを今一度振り返って下さい。球を遠くにかつ正確に投げるようにひじと手首にキックポイントがあるではないですか!
人の腕の動きにとても似た動きをするのがロキシー エンジェルなのです。
スライス系のゴルファーにとって振りやすいだけでなく、フォームがよくなり球筋が限りなくストレートに近づく、
現代の最高シャフトと言えるでしょう!
第一ゴルフ代表取締役 入江純一

スペック

モデル名ROXY Angel (ロキシー・エンジェル)
シャフトフレックスⅣ(R相当)Ⅴ(SR相当)Ⅵ(S相当)Ⅶ(SX相当)
重量52g57g62g77g
振動数240cpm252cpm262cpm275cpm
キックポイントMID-LOW
詳細数値長さ:46Inch / チップ径:8.5mm / バット径:15.3mm
価格58 (税別)


【カスタムクラブ】エミリッドバハマ カールヴィンソン CV8 ドライバークライムオブエンジェルROXY ANGEL(ロキシー エンジェル) シャフト



【在庫数について】

商品ページに表示されている在庫数は通販サイト上の在庫数となります。各店舗の在庫数とは異なりますのでご注意ください。