【うめこう】様 [36317886]
商品詳細
商品説明
購入後、一度だけ試着し1キロ程度のみ走行しました。
当方希望の音とは違った為の出品です。
音の感じ方には個人差が有るので一概には言えませんが、このマフラーは結構迫力ある部類のマフラーだと思います。
取付・取り外しには細心の注意を払って行いましたので、商品はとても綺麗な状態です。
取付に必要な部品は全て揃っており、素人の私でも15分程度で交換できました。
不測の事態には真摯な対応をさせて頂きますが、基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送については、商品に傷が付かない程度の簡易包装にて行います(当方に届いた時の梱包材を再利用)。
神経質な方はご遠慮下さい。
又、おまけで新品の液体ガスケットをお付け致します。
(以下一部引用)
K.OLightningRacingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時:約90-95db
バッフル未装着時:約96-101db
サイレンサータイプ:245mm/300mmType:A〜J
サイレンサー材質:StainlessSteel
サイレンサー重量:約1500g
中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。
適合:Kawasakiニンジャ250/Z2502013-2016(EX250L/EX250M)年式
当方希望の音とは違った為の出品です。
音の感じ方には個人差が有るので一概には言えませんが、このマフラーは結構迫力ある部類のマフラーだと思います。
取付・取り外しには細心の注意を払って行いましたので、商品はとても綺麗な状態です。
取付に必要な部品は全て揃っており、素人の私でも15分程度で交換できました。
不測の事態には真摯な対応をさせて頂きますが、基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送については、商品に傷が付かない程度の簡易包装にて行います(当方に届いた時の梱包材を再利用)。
神経質な方はご遠慮下さい。
又、おまけで新品の液体ガスケットをお付け致します。
(以下一部引用)
K.OLightningRacingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時:約90-95db
バッフル未装着時:約96-101db
サイレンサータイプ:245mm/300mmType:A〜J
サイレンサー材質:StainlessSteel
サイレンサー重量:約1500g
中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。
適合:Kawasakiニンジャ250/Z2502013-2016(EX250L/EX250M)年式
商品情報
カテゴリ | 自動車/バイク › バイク › パーツ |
---|
【うめこう】様
【在庫数について】
商品ページに表示されている在庫数は通販サイト上の在庫数となります。各店舗の在庫数とは異なりますのでご注意ください。